« 無事帰宅♪ | トップページ | プレゼント! »

お休み終了!

今日でダンナの年末年始休日も終わりです!!あっという間でしたね(^^;)明日は土曜日でまた明後日は日曜日でまた休みだ。

今日は一日中お家でのんびりしてただけなんで、ぶっちゃけ話にしておきます(笑)クリスマスプレゼントも、旅行も行ってスゴイと思われたハズ、、まずはクリスマスプレゼントのWiiはダンナが会社の忘年会で抽選会がありそれに当たったのです♪当たったって聞いた時はビックリしましたけどね(^-^)それ以外に買う物が出来て予算外にはなりました(^^;)
先日の旅行はダンナの勤続15年の会社からのお祝いで5万円分の旅行券を頂いてそれを使ったのです(^-^)
この冬休みはダンナさまさまで楽しめましたね〜♪(^^)v

|

« 無事帰宅♪ | トップページ | プレゼント! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちは、まだ、お正月休み中です。
今日から、娘がスキースクールに行ってしまい、
会話の無い夫婦・・・
危ないと思ったので、二人でお出かけしちゃいました(笑)
娘が一緒だと、ゆっくり見れない所ばかりに行き、
娘がいると行けない所で、ランチしてきました。
スキースクール・・・めちゃめちゃ楽しいようですよ。
「来年も、行きたい!!」と、予約されました。
今日は、スキーが初めての子もいるので、
「靴の履き方」から、やったそうです(笑)

投稿: 代表 | 2008年1月 4日 (金) 22時14分

>>代表へ
あは(^^;)ウチも夫婦二人じゃ会話がありません(笑)

でもゆっくり楽しめたみたいで良かったね♪もうしばらくの我慢?(笑)いやいや代表のとこは満喫してるね('-^*)

スクールも楽しかったのか♪娘ちゃん上達するよ〜♪

投稿: らべんだー | 2008年1月 4日 (金) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無事帰宅♪ | トップページ | プレゼント! »