« 雪凄かったね(>_<) | トップページ | COSTCO( コストコ) »

準備しなくてはφ( ._.) メモメモ

準備しなくてはφ(<br />
 ._.)<br />
 メモメモ
今日は良いお天気だったよ(^-^)昨日は2、30センチ積もったかな。。

今日は来週木曜、金曜にお兄ちゃん5年生の宿泊学習があるので、靴下とかシャツとか買いに行ってきました。1泊2日と言っても歩くスキーをしたり、雪遊びをするから濡れちゃうだろうから、着替えがどれだけ準備したらいいのか(・・;)あんまり持たせても荷物が増えちゃうしね。週末にカバンに入れてみて考えるかな。。

|

« 雪凄かったね(>_<) | トップページ | COSTCO( コストコ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんなに積もってる雪見たら、うちの子供達狂喜しちゃう!


長男は夏休みに2泊3日で白樺湖方面に出かけて、登山や団扇作りの体験等してきたわ。
夏でも夜は冷えるからと、長袖も持って行ったから結構荷物多かったかな。
同じ5年生でも、住んでる場所で体験・学習することが全然違うね。
歩くスキー、体験させてあげたいなー。

投稿: ココア | 2008年1月26日 (土) 01時57分

>>ココアさんへ
北海道の雪はふわっふわ♪キレイだし喜ぶと思うよ〜o(^o^)o冬も是非遊びに来て欲しいなぁ。

2泊3日なんだね(^-^)私も自分の時2泊だったなぁ。
歩くスキー以外にも昼間にキャンドルタワーを作って、夕暮れにキャンドルに火を灯してロマンチックな気分にひたりましょう。。なんて書いてある( ´艸`)初めてのお泊まりだし楽しくないはずはないね(^^)/
場所によって経験が全然違うんだね〜。登山も大変だけど達成感が味わえていいかも!

投稿: らべんだー | 2008年1月26日 (土) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪凄かったね(>_<) | トップページ | COSTCO( コストコ) »