« テンション↑↑↑ | トップページ | 準備しなくてはφ( ._.) メモメモ »

雪凄かったね(>_<)

雪凄かったね(>_<)
ずーっと降り続いて、今日だけでどれだけ積もったんだろう。。夕方止んだけど、また夜になって降ってきました。
函館は学校が休校になってたからビックリ!そんなに吹雪いて大変なんだと(・・;)こっちは思った程風は強くなかったから、そんなに寒くなかった気がする。
子供達は公文もあったから、こんな日は可哀想だなと思う、、しかもいつもなら学校帰りに直で行くんだけど、今日は5時間目を使って集団下校訓練なので、習い事をしている人も今日は一度帰宅してからにして下さい!とお手紙が(^^;)こんな日に限ってだよね。お陰で帰宅したのは17時半。お疲れさんだよ(*^-^)ノ

|

« テンション↑↑↑ | トップページ | 準備しなくてはφ( ._.) メモメモ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テンション↑↑↑ | トップページ | 準備しなくてはφ( ._.) メモメモ »