« 久しぶり〜♪ | トップページ | 学習発表会♪ »

外出せずのんびり♪

今日は一日中曇り空でした(^^)/明日は発表会なので、今日は風邪をもらわない為にも家でのんびりしてました〜♪
昨日実家からミカン一箱頂きました(*^_^*)ビタミンCを摂って、加湿器も出したし、手洗い・うがいして予防はバッチリ!かなぁ(^^;)夕食後に子供達は散髪に行ってスッキリ!頭から風邪ひかないといいけど( ´艸`)

|

« 久しぶり〜♪ | トップページ | 学習発表会♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も、今日は、風邪をひかないように~なんて思っていたら・・・
10時ちょっと前に、ピンポーン♪
同じクラスの男子2人。
公園で遊ぼう・・・と、誘いに来ました。
娘は、まだ、パジャマ(笑)
応対に出すわけにもいかず・・・。
約束していたわけではないようなので、断りましたが・・・
土曜日だし・・・約束もしていないし・・・
外なんて・・・と、考えると、
午前中からモヤモヤしてしまいました。

いよいよ明日ね。
欠席者が少ないと良いね。

投稿: 代表 | 2007年12月 1日 (土) 21時07分

>>代表へ
本当は雪のない寒すぎない今のうちに大通公園のイルミネーション見に行きたいんだけどね(^^;)さすがに風邪をもらいに行くようなもんだから諦めました!
次男坊はマンションのお友達の家に行ったっきり(^^;)お兄ちゃんは家でパソコンしてた、ゲーム禁止中なので(笑)私が森を支配してます(≧∀≦)雪が降ってきたし、ワカサギやクリオネも釣れ出して冬になってきたね♪

投稿: らべんだー | 2007年12月 1日 (土) 21時23分

あ・・・うちの村にも初雪降ってた。

お兄ちゃん・・・母さんに、乗っ取られるぞ!
雪がもっと積もると、今度は、雪だるま作りよ。
役場から、貯金の利息を受けとるたびに、
現実も、こうだったら良いのにな・・・と、
毎月、思うの・・・。

パン屋さんの、いつも買うパンが、
値上がりしてるし、小さくなってるし・・・
値上がりばかりで、辛いわ。
果物拾って、売りに行きたいくらいよ。

投稿: 代表 | 2007年12月 1日 (土) 21時40分

>>代表へ
やっぱり同じような状況で進むんだよね?(^^)
雪が積もったら毎日楽しみにしてる化石探しが出来なくなるね‥(^^;)

思う思う!利息は特にね(笑)値上がりキツイ、、
パン小さくなってるの?しばらく買ってないな。

投稿: らべんだー | 2007年12月 1日 (土) 21時59分

多分・・・同じような状況で進むと思いますよ。
雪が積もっても、化石探しはできます。
今より、見つけやすいかも・・・。

そうなの・・・母が好きな、
牛乳パンが、バターロールか?
というくらい、小さくなってて、
悲しかったの・・・で、10円も値上げ。
Wショックだったの・・・。

投稿: 代表 | 2007年12月 1日 (土) 22時11分

>>代表へ
へぇ〜今より見つけやすくなるんだ(・∀・)☆
楽しみ!

最近食パンしか買ってない、、飽きちゃうからピザにしたりジャム変えたりしてるけど(^^;)ほとんど値上がりしてるもんね。。今日卵が98円にはビックリしたけど。

投稿: らべんだー | 2007年12月 1日 (土) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶり〜♪ | トップページ | 学習発表会♪ »