« さっぱり┓(  ̄∇ ̄;)┏ | トップページ | 今回ばかりは、、 »

信じられない(-"-; )

次男坊のクラスで昨日インフルエンザで休んでた子が今日は出席してきたみたい(次男坊の話し)でもまた体調悪くなったみたいで、給食やランドセルの荷物を保健室まで運んだって、、
我が家はインフルエンザの経験が全くないから、聞いてみたら、熱が下がってもウイルスは残ってるから薬は飲み続けて、外出禁止らしいじゃん。出席停止になるんだから当たり前よね。。
親が仕事してて熱が下がったから行かせたのか分からないけど、風邪とは違うんだからちょっと軽率な行動だと思うんだけどヽ(*`Д´)ノこれで次男坊のクラスが流行ったらどうするよ〜(>_<)すでに今日鼻声で咳が少し出始めてきた、、インフルエンザには負けないぞ〜(^O^)/

|

« さっぱり┓(  ̄∇ ̄;)┏ | トップページ | 今回ばかりは、、 »

小学校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さっぱり┓(  ̄∇ ̄;)┏ | トップページ | 今回ばかりは、、 »