« だらけすぎ、、(>_<) | トップページ | 仕事納め! »

慣れない冬休み生活、、

慣れない冬休み生活、、
なんか子供がいる毎日にまだ慣れないや(-_-)
今日は窓拭きお願いしたら「僕もやるー!!」ちょっと違う事をお願いすると「ずるい〜」とか(;-_-)=3お手伝い頼むだけで疲れるわ、、ちょうど北側と南側とベランダがあるから、それぞれお願いしました(^^;)でも次男坊じゃ届かないから結局私もやらなくちゃいけないんだけどね(>_<)クリスマス関連もまだ出しっぱなしだし‥片付けなくてはお正月来ませんね(・・;)

さっき日テレ系列でカラオケヒットの歌番組見て、一緒に歌ってたら気持ちがスッキリしたわ(≧∀≦)ちょっとストレス発散になった感じ♪

|

« だらけすぎ、、(>_<) | トップページ | 仕事納め! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3食が面倒・・・。

とりあえず、朝起こして、
午前中のうちに勉強させて、
あとは、ほったらかしです。

明日から、大掃除です。
私がやっても、夫のダメ出しが入るので、
夫が休みになってから、
ほとんどやってもらう形で、進みます。
クリスマスツリーだけは、片付けました(笑)

投稿: 代表 | 2007年12月28日 (金) 22時58分

>>代表へ
3食ホント面倒、、ウチは明後日からダンナが休みになるけど、今度は量も増えるしね(>_<)

いいなぁ!大掃除やってくれるなんて(^-^)休みになっても掃除のその字も出てこないよ(^^;)我が家は大掃除にはなってないかも、、いつもより念入りに‥時々気が向いた時だけだよ(≧∀≦)
明日クリスマス片付けます〜〜(m´Д`)m

投稿: らべんだー | 2007年12月28日 (金) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だらけすぎ、、(>_<) | トップページ | 仕事納め! »