« 次男坊の誕生日! | トップページ | 特に変わりなく。。 »

次男坊休む!

と言っても元気80%!熱は36.6度と朝から夕方まで変わらず。ただ昨日から下痢をしていたので市販薬の風邪薬じゃダメかなと病院へ連れて行きました(^^;)尿の検査も問題なく、とりあえず整腸剤の入った薬をもらってきました。でもお腹の菌を出す為にも便が固まる薬は入れてないようです。食欲も普通なので明日は大丈夫だ!p(^-^)q今日は給食がカレーライスで「あ〜!カレー食べたかったなぁ‥」とかなり残念そうでした(≧∀≦)
今年も誕生日近くで体調崩してしまったね(^^;)

|

« 次男坊の誕生日! | トップページ | 特に変わりなく。。 »

小学校」カテゴリの記事

コメント

あらら、お誕生日の次の日に、体調をくずしてしまったのね。具合はいかがですか?今日は学校行けたかな?
うちの子供も自分がお休みした日の給食は必ずチェックしています(笑)

投稿: ゆかピン | 2007年12月14日 (金) 08時52分

>>ゆかピンさんへ
今日は行きました(^-^)熱もないし、食欲はあるし、下痢も落ち着いたようなので大丈夫かな。2学期もあと1週間程ですからね〜頑張ってもらわないと(^^;)
給食チェックするよね♪ウチの子の学校へ行く楽しみは給食しかないのかと思うくらい(^^;)現地学習の日とかに好きな献立が食べれないのは悲しいようで、、逆にイマイチな時は良かった♪なんてたまにはあるみたいだけど( ´艸`)フフッ

投稿: らべんだー | 2007年12月14日 (金) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 次男坊の誕生日! | トップページ | 特に変わりなく。。 »