« 外出せずのんびり♪ | トップページ | 振替休日! »

学習発表会♪

学習発表会♪
今日はチラチラ雪が降っていました(・∀・)
1・3・5・2・4・6年の順番で始まりました。自分の子供達しか見ないので今年は5年と2年と続いたので楽だなぁと思ったけど、約2時間ござ席で見続けるのは長かったしキツかった〜(>_<)

まずはお兄ちゃん5年生の《西遊記》。孫悟空、猪八戒、沙悟浄、三蔵法師、黒子、器楽隊、照明&音響での子供達の動き。さすが高学年になったなぁと思いました(^-^)お兄ちゃんはリコーダーとウインドチャイム!座席からはピアノで隠れて全く見えませんでした(笑)ウインドチャイムのタイミングがバッチリとパパからお褒めの言葉をもらっていたよ♪
次に次男坊の2年生は《へそをとられたかみなり》。5年生の後だけに「かわいい〜(≧∀≦)」みんな役になりきって頑張ってたよ!次男坊も声出てたし良かった良かった!でも次男坊は帰ってから「お母さん達(観客)あんまり面白くなさそうだったよ、、」と不満げな感じでした(^^;)

来年はいよいよお兄ちゃん達は最後だなぁ。。

|

« 外出せずのんびり♪ | トップページ | 振替休日! »

小学校」カテゴリの記事

コメント

ウチに遊びにきた時に、「何の役だったの?」って聞いたら「カミナリ!」って答えが。写真はまさしく「カミナリさん」だね!
とってもかわいい♪

投稿: かおりん | 2007年12月 3日 (月) 21時35分

>>かおりんさんへ
スゴイ顔でしょ(≧∀≦)8割ぐらいかみなり役です(笑)
昨日かおりんさんとこの息子くん達も行く前に遊んでたから連れて行ってあげようか悩んだんだけど、やっぱりこの時期に人混みの中風邪もらってきても‥と思って誘うの止めたんだ。お兄ちゃんのがもう少し時間的に短い内容なら、次男坊と続いてたから連れて行ってあげたかったけど(^^;)親でさえも50分見てるのはしんどかったよ(笑)

投稿: らべんだー | 2007年12月 3日 (月) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 外出せずのんびり♪ | トップページ | 振替休日! »