« 誕生日プレゼント♪ | トップページ | ボーナス♪ »

お誕生日前祝い♪

お誕生日前祝い♪
今日はピザとケーキでお祝いヾ(^▽^)ノ誕生日はまだですよ(笑)本当は当日が一番だと思うんですけど、ダンナの帰りがバラバラなのでね(^^;)ピザも久しぶりに頼んだなぁ‥ピザハットのエビぷりマヨロールの頼んだんだけどイマイチだった(・・;)パンが美味しくないの。ケーキはいつものとこ。甘すぎず美味しかった〜( ̄〜 ̄)
ただ今日は私が風邪気味になっちゃった(>_<)喉が痛くて寒気がする。。19時半頃熱を計ったら37.1度。微妙〜今は薬が効いてきたのか寒気もなくなり落ち着いた(^-^)今日は早めに寝ます(UoU)zzz

|

« 誕生日プレゼント♪ | トップページ | ボーナス♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとう!(まだ、早いのか?)

>喉が痛くて寒気がする
最初は同じでした。
明日には、体が痛くなるかも・・・
>熱を計ったら37.1度
私は、37.3度が、3日続きました。
微熱も3日続くと、しんどいです。
今日、久々に、買い物に行きました。
おだいじに~

私の村に、大雪警報が出ました。

投稿: 代表 | 2007年12月 9日 (日) 22時13分

>>代表へ
3日?微熱も確かに辛いよね。。今計ったら36.8度。明日には下がるといいけど(>_<)喉が痛いのが何とかならないかな。

ウチの村も大雪警報が出てた(笑)明日は積もってるかな(^^;)

投稿: らべんだー | 2007年12月 9日 (日) 23時18分

寒くなりましたからねぇ~ うちも気をつけなくちゃ。。 うちは、昨日4ヶ月になりました♪

投稿: ぽんこ | 2007年12月10日 (月) 14時29分

>>ぽんこさんへ
4ヶ月ですか(^-^)表情が出てきてますます可愛いでしょ?お互いに風邪には気をつけましょうね♪

投稿: らべんだー | 2007年12月10日 (月) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誕生日プレゼント♪ | トップページ | ボーナス♪ »