« 終業式。。 | トップページ | だらけすぎ、、(>_<) »

わ〜いヾ(^ ▽^)ノ

わ〜いヾ(^<br />
 ▽^)ノ
私の弟からクリスマスプレゼントをもらいました♪子供達の服、味噌煮込みうどん、スガキヤのラーメン、お年玉も!沢山ありがとう♪早速お昼にラーメン食べました( ´艸`)懐かしい味!これはこれでやっぱり美味しいなぁ〜♪

今日からゲーム禁止になった子供達(^^;)次男坊は外へ遊びに行きますが、お兄ちゃんはインターネットで遊び、飽きたら録画していたドラマ見たり(-"-;)動かない!買い物だけ付き合ったくらいかな。でもこれは自分の食べたいお菓子が欲しいだけ(>_<)
私がお風呂掃除を1時間程してたら、「何してるの?消毒臭い‥まだ掃除してるの?」覗き込んで邪魔してくる。終わって休憩してたら「Wiiやらないの?」って、、「あのねぇ(-"-;)あなたみたいに遊んでばかりいられないの!」自分が出来ないもんだから人に勧めてくる(^^;)明日から窓拭きとか手伝わせてやろ( ̄ー ̄)ニヤリ‥外側の寒いとこで(笑)

|

« 終業式。。 | トップページ | だらけすぎ、、(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ! ”すがきや”だー♪
ここの味噌煮込みうどんのインスタント、美味しいよね!
GAPの上着もカッコイイねー。
我が家もGAPよく着ていますよ。
…セール品買いだめしてますw

来月20日まで…長いよね、冬休み。
宿題はとっとと終わらせて、あとは一緒にスキーと雪かきすることにします。( ̄∀ ̄*)イヒ
ゲーム、うちの息子も車での移動時以外は禁止中なの。

投稿: beluga | 2007年12月27日 (木) 23時19分

>>belugaさんへ
すがきや知ってるんですね〜(^-^)美味しいです!ラーメンもいいんですよぉ♪(´ー`)

GAPカッコイイですよね♪近くにないので買いに行くことがないですが好きです!

belugaさんの息子君みたく先に勉強済ませて‥なんてないんですよね(>_<)出来るだけ早めに終わらせるように頑張るよ♪(^_^)v

投稿: らべんだー | 2007年12月28日 (金) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 終業式。。 | トップページ | だらけすぎ、、(>_<) »