« ボーナス♪ | トップページ | 次男坊の誕生日! »

断水!

今日は給水弁の修理の為、10時〜14時まで断水してました。一時的に9時半に水道が出なくなるトラブルがありましたが、後は少し14時をオーバーしましたが順調に終わったようです(^-^)こまめに管理センターからインターホンを通して放送が入るのでお昼寝もしそびれた〜(^^;)
断水の間DSの「おい森」に熱中♪村にも雪が積もって、子供より先に雪ダルマを作ってしまった(*≧m≦*)でも上に乗っけた雪玉が小さくてヘンみたいな事言われてしまいました(>_<)次回はかっこ良く作るぞ〜o(^o^)o

|

« ボーナス♪ | トップページ | 次男坊の誕生日! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結局・・・「おい森」にはまったわね(笑)

微熱は、風邪ではなかったようですね。
私は、いまだに、鼻水がずるずるで、
ティッシュも2箱目になりました。
ごみ袋が、ティッシュだらけです。

投稿: 代表 | 2007年12月11日 (火) 23時08分

>>代表へ
やり出したらハマるだろうなとは思ってたけど、しっかりハマりました(≧∀≦)
ブログ左上にあるタグふれも自分のキャラクターがいて友達のブログに回ってると雑貨や家やペットのエサが貰えたりして、季節感を感じるのも同じでハマってたからね(笑)

まだ喉がイガイガした感じがあるから治りきってはいないけど。。市販薬は飲み続けてるよ(^^;)

投稿: らべんだー | 2007年12月11日 (火) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボーナス♪ | トップページ | 次男坊の誕生日! »