« 仕事納め! | トップページ | 今年もお世話になりました! »

どれも高いなぁ…

2007年も明日1日となりましたね。。早い!本当に一年ってあっという間(・・;)

今日もいつもの休日と変わらない生活(^^;)午前中はダンナはスポーツクラブに行き、子供達は宿題を済ませマンション内のお友達のとこへ遊びに行き、私はその間にお洗濯と掃除して、ダンナが帰って来てから近所のスーパーへお昼ご飯と夕食の買い物へ♪キュウリが1本98円には驚いた!(゜o゜)元旦に食べるお総菜を少しずつ買って、後はお重に詰めるだけ(^^;)食材から買っても高いなら、作る手間を考えたら出来たので十分かなと(笑)皆さんはちゃんと作るのかなぁ…そういえば北海道の人って明日の大晦日はお寿司の家庭が多いよね?去年回転寿司行ったら、予約販売が殆どで回ってるお寿司はネタがなくて、年末に寿司屋さんはダメだなって思ったもん!年越し寿司に年越しそばが普通なのかな(^^;)

|

« 仕事納め! | トップページ | 今年もお世話になりました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うま煮が、出来上がりました。
これから、キンピラゴボウに取り掛かります。
伊達巻・栗きんとん・茶碗蒸しは、
買ってしまいました・・・。

大晦日に、お寿司?
うちは、お刺身とオードブルに白いご飯です。
お腹に余裕があったら、そばで〆ますが・・・。
結婚前は、大晦日に、ジンギスカン食べてました(笑)

あ!!明日、紅白の後は、必ず村に行ってくださいね(^_-)
村で、カウントダウンがありますよ。
今年もお世話になりました。
良いお年を~

投稿: 代表 | 2007年12月31日 (月) 00時25分

>>代表へ
おぉ〜!さすがです(^-^)茶碗蒸しも用意するんだね(゚o゚)いろいろ違うんだなぁ、、

お寿司が多いのは、大勢集まる家庭が注文してるんだろうね‥きっと。
今日はスーパーでオードブル買ってご飯作って、蕎麦少し準備して終わりかな(^^;)

カウントダウンね〜♪行ってみます(*^-^)ノ

こちらこそ代表にはお世話になりました!来年も個人的には同じクラスがいいなぁ…と(笑)
ブログ共々、来年も宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: らべんだー | 2007年12月31日 (月) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仕事納め! | トップページ | 今年もお世話になりました! »