« 1日早いけど。。 | トップページ | 終業式。。 »

クリスマスプレゼント♪

クリスマスプレゼント♪
クリスマスプレゼント♪
早くも我が家の家には届いたよ!!
今年はスゴイ〜(☆▽☆ )Wii一式だよ!!「Fitもある〜♪」とダンナに内緒のクリスマスプレゼントもあり大喜び(≧ω≦)bこれはたまたまだったんだけどね(笑)DSライトもあり、こんな豪華なクリスマスはもう後にも先にもないでしょう(^^;)

|

« 1日早いけど。。 | トップページ | 終業式。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい、すごい
本当に豪華だ~
我が家にはまだ、どれもないです・・・
Wii Fitって品切れが相次いでいると耳にしましたが、ゲットできたんですね。
メリークリスマス

投稿: ぽぽろん | 2007年12月24日 (月) 21時43分

>>ぽぽろんさんへ
Fitはほぼ諦めモードでした(^^;)3人が出掛けた後にダメ元でもう一回だけ見てこようと見に行ったら「品切れ中」じゃない事にビックリ!ダンナにメールしようと思ったんですけどサプライズにしました( ´艸`)
ぽぽろんさんにもメリークリスマス☆彡

投稿: らべんだー | 2007年12月24日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1日早いけど。。 | トップページ | 終業式。。 »