« 冬至! | トップページ | クリスマスプレゼント♪ »

1日早いけど。。

1日早いけど。。
我が家はチキンとケーキを今日食べました(^-^)美味しかったです(*^-^)

今日は午後からダンナと子供の3人でスキーをしに滝野へ行きました。私はお留守番して部屋の掃除をしてました(^^;)行ったところで次男坊が甘えてくるだけだろうし、、今日は空いてたからリフトもスイスイで乗れたみたい(^-^)次男坊も最初は怖がってたみたいだけど、帰る頃には一人でリフトに乗って滑り降りて来れるまでになったそうです(≧ω≦)bやったね♪これで学校のスキーが始まっても自信持って滑れるかな♪

|

« 冬至! | トップページ | クリスマスプレゼント♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬至! | トップページ | クリスマスプレゼント♪ »