« クリスマスプレゼント♪ | トップページ | わ〜いヾ(^ ▽^)ノ »

終業式。。

明日から冬休み(;_;)1月20日まで、、長いなぁ。帰省も出来ないし、唯一1人になれるのは公文の間の2時間弱位かな。宿題のプリントもそれなりに出てるからやらせないと、、

昨日は家族でWii三昧でした(≧∀≦)次男坊なんか汗が流れ落ちてたよ(笑)Fitもいろいろあって続けたら良さそう!ジョギングをやってみたら普段運動不足の私には終わった頃には息切れだよ(^^;)私も少し汗かいた!他にヨガとか筋トレとかゲームとか楽しめます♪
夏にパソコンを増やしたので無線LANにしたけど、今じゃDSのWi−FiにWiiのインターネットにいろいろ使ってるなぁ(^-^)なんか凄いわ!!

今日も帰って来るなりゲームでした。時間を決めてやらせないと、、
でも晩御飯の前とお風呂の前となかなか止めなくて早速今日から一週間禁止にしたよ(-_-#)遊びたい気持ちも分かるから、TVつまんないからってゲームやらせたけど終わりがズルズルして、なかなかお風呂に入ってくれず、、禁止にされても仕方ないよね(-"-;)

|

« クリスマスプレゼント♪ | トップページ | わ〜いヾ(^ ▽^)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お坊ちゃまたち・・・ママを、怒らせるなよ・・・。

ういふぃっと・・・サボリ気味です(^_^;)
娘は、最初の3日しかやっていません。
私が欲しくて買ったのですが、
1番熱心にやってるのは、夫です。

あ~冬休みよね・・・。
早速、ごみ出し当番に任命しました(笑)
今日、荷物が多いだろうと、迎えに行きまして・・・
他の学年の先生は、外まで出て、
「バイバイ!!」と、手を振っていたのですが、
うちの先生は・・・靴箱の前の廊下で、「さようなら」で、終わりでした・・・(笑)
寒いのが苦手なんだろうか?

投稿: 代表 | 2007年12月25日 (火) 22時11分

>>代表へ
ケンカするなと言っても次男坊は負けず嫌いなのですぐ怒るし‥見てる方が疲れるよ(>_<)


Fitは最初だけ?(笑)やっぱり続かないかしら(^^;)

担任いつもじゃない?私が見る限り、出ても靴箱までよ(笑)先生にはそれが普通なのかも!

投稿: らべんだー | 2007年12月25日 (火) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスプレゼント♪ | トップページ | わ〜いヾ(^ ▽^)ノ »