« 結露(>_<) | トップページ | 参観&懇談会が2連チャン(;_;) »

さすがに師走だなぁ(^^;)

さすがに師走だなぁ(^^;)
今日も晴れのお天気♪
咳も落ち着いてきたし、体調のいい時にとお買い物へ!子供達のいない間に準備しなくてはε=┌( ・_・)┘先週風邪ひいてたからますます時間に追われてます(^^;)姪っ子のとこにもと探してみたんだけどイマイチこれといってなかった、、ちょっとクリスマスより遅れちゃうかも〜(>_<)

ここ1、2週間程にスーパーで「なばな」を見かけるようになりました。今日はおひたしにしました。私はほうれん草より好きかも!味ぽんかけてね〜♪子供達もおいしいと食べてくれます!ちょっと苦いかなと思うのに平気みたい(^-^)

|

« 結露(>_<) | トップページ | 参観&懇談会が2連チャン(;_;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結露(>_<) | トップページ | 参観&懇談会が2連チャン(;_;) »