« 今回ばかりは、、 | トップページ | 誕生日プレゼント♪ »

もうダメなの‥?

もうダメなの‥?
昨日夕方お兄ちゃんがパソコン使ってた時は正常に動いてたんだけど、夜私がパソコンしようと思ったらうんともすんとも言わなくなってしまった、、(T_T)ダンナに見てもらったけど分からんって。ホントに逝ってしまわれたのかな??
昼から仕方なくノートパソコンで放浪してて、たまたまお友達いたからチャットしてたんだけど、一文字打つのに何回キーボード叩いてるんだかって位、反応悪い!会話にならず仕方なくバイバイしたんだけど(;_;)/~~~
しばらく放浪はすると思いますがチャットは控えます(T_T)話しかけても話さないのは決して嫌じゃないので‥本当は本当は話したいのよぉO(><;)(;><)O掲示板にカキコしますので許してねm(_ _)m

|

« 今回ばかりは、、 | トップページ | 誕生日プレゼント♪ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今回ばかりは、、 | トップページ | 誕生日プレゼント♪ »