« もうダメなの‥? | トップページ | お誕生日前祝い♪ »

誕生日プレゼント♪

誕生日プレゼント♪
少し早いけど今日は誕生日プレゼントを買いにトイザらスへ!おもちゃがいっぱいで目移りしてなかなか決まらない(^^;)でも結局は最初に「これにしようかなぁ」と言ったものに決定♪予想通りのポケモン人形セット!次男坊はホントこんなのが好き!物心ついた時から‥最初はアンパンマンの指人形とラムネ菓子のついた100円のを買い物行く度にキャラクター全部買わされて(笑)おかげで名前も一緒に覚えたし(^^;)さすがに今のポケモンは名前は覚えられないや(^^;)まだまだ続きそうです!(^_^)まぁDSゲームばっかりよりはいいや♪
ケーキは明日食べます!

パソコン、今まで保存してた写真や住所録とかすべて消えちゃいましたが、インターネットまた使えるようになりました!タグふれで友リンクはしてないけど、お気に入りに入れてた方が何人かいて分からなくなっちゃった(>_<)

|

« もうダメなの‥? | トップページ | お誕生日前祝い♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうダメなの‥? | トップページ | お誕生日前祝い♪ »