« ふぅ〜(^^) | トップページ | 1日早いけど。。 »

冬至!

冬至!
オーラの泉を見てお風呂入ったら、あっという間にこんな時間(>_<)

今日はかぼちゃ食べて、ゆずのお風呂に入りましたよ〜(^-^)
スーパーのお惣菜コーナーに毎年違和感のある「かぼちゃ煮のあずきがけ」←分かり易く私がネーミングしました(^^;)と「かぼちゃ入りぜんざい」が、、(^^;)去年ダンナが忘年会かなんかでいなくて、このかぼちゃ煮のあずきがけを食べましたが、甘い物同士なんでまずくはないけど、見た目から慣れない(≧∀≦)

|

« ふぅ〜(^^) | トップページ | 1日早いけど。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>かぼちゃ煮のあずきがけ
・・・作って食べました(笑)
なんで、かぼちゃの煮たやつに、小豆をかけて(一緒に煮て)食べるのかわからんのですが、
冬至には、毎年作るんですよ・・・。

今日は、夫に、クリスマスプレゼントを買ってもらいました(^^♪

投稿: 代表 | 2007年12月22日 (土) 22時27分

>>代表へ
小豆も一緒に煮るんだね(^^;)でもこれは北海道ならではの組み合わせじゃないかな〜(^^;)あと茶碗蒸しの中の栗とかね(・・;)

投稿: らべんだー | 2007年12月22日 (土) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふぅ〜(^^) | トップページ | 1日早いけど。。 »