« お誕生日前祝い♪ | トップページ | 断水! »

ボーナス♪

ボーナス♪
今日は体調は大丈夫でしたp(^-^)q昨日の微熱は何だったんだろ、、一応風邪薬は一日飲みましたけどね!

今日はボーナスday☆皆さんとこはどうだったでしょうか?ダンナのボーナスは夏より減ってました。。なんか今まで夏より冬の方が多く貰えてたので、ちょっと残念かな‥年々減ってるし。貰えるだけでもありがたいんですけどね(^^;)
出費がかさむ12月1月。大事に使わないと(>_<)

|

« お誕生日前祝い♪ | トップページ | 断水! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!!
覚えていてくださって嬉しいです。昨日はタグふれのコッコさん探して、足跡つけまくっててほんとよかった(笑)

ボーナスの時期ですね~。我が家は今週の金曜日♪でも、ボーナスが入ることを見越して、先に買っちゃったものもあるので(ローンの支払いもあるし)、はたして残るのかどうか(涙)12月・1月はほんとお金かかりますよね。

投稿: ゆかピン | 2007年12月12日 (水) 07時46分

>>ゆかピンさんへ
タグふれ承認ありがとう〜(*^_^*)これからもヨロシクです♪

我が家もボーナスは車のローンやカード支払いが少々あるので、それに消えていきます(;_;)車も生活に必要ですから仕方ないですね(^^;)

投稿: らべんだー | 2007年12月12日 (水) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お誕生日前祝い♪ | トップページ | 断水! »