« 特に変わりなく。。 | トップページ | 結露(>_<) »

ようやく雪遊び☆

私は喉の痛みはなくなったけど、少し咳が出るようになりました。。咳止めの薬に変更です(^^;)次男坊は大丈夫そうです!今日も元気にスキーウェアを着て、雪合戦やソリで遊んでました(^-^)おかげで服が濡れて洗濯物が、、なかなか乾かないのに‥

お兄ちゃんは午前中、お友達と地下鉄で2駅のとこにある青少年科学館へおにぎりと水筒を持って出かけて行きました!

|

« 特に変わりなく。。 | トップページ | 結露(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫かい?

私は、久々近所の買い物以外で外出しました。
電気屋さんだったんだけど、混んでたよ・・・
皆さん、ボーナス出たんだね~
私も、まだ、ちょっと動くと
鼻水が出てね・・・2時間ほどの外出で、
ポケットの中が、使用済みティッシュで、
いっぱいになったよ(笑)

らべ家には、サンタさんは来るのかな?
子どもの欲しがる物って、高いから、
サンタさんも、大変よね。

投稿: 代表 | 2007年12月15日 (土) 22時19分

>>代表へ
大丈夫よぉ〜(^^)/
冬休み前にお買い物行きたいんだけど、地下鉄乗ってまでは行く気にならなくて、、来週は参観あるし時間が足りないね(泣)

サンタさん来るんだろうか?(笑)子供達の希望はWiiらしい(^^;)WiiがダメならDSライトだってさ〜。子供はいいなぁ(>_<)

投稿: らべんだー | 2007年12月15日 (土) 22時29分

参観が・・・面倒(^_^;)
翌々日には、代表会議・・・と、
来週は、予定がいっぱいなのさ!
鼻水・・・出まくりだろうな(辛)

うちのは、トイザらスの広告に、
○が、いっぱい付いてたよ(笑)
うい・・・今日行った、電気屋では、
品切れでした。
急げ!サンタさん(^_-)
ういは、楽しいぞ~!

投稿: 代表 | 2007年12月15日 (土) 22時41分

>>代表へ
参観2日連チャンも面倒くさい(>_<)お兄ちゃんの方は宿泊学習の話もあるみたいだから出た方がいいかなぁと思うし。2年生はまだ3学期に現地学習あるの?プリントにその話もあるとか。。

代表Wiiも持ってるの?お兄ちゃんが「やったら絶対楽しいから、お母さんにもやらせてあげたいわ〜。」と相変わらず上手い口で言い寄ってくる(笑)セールス向きかも、あいつは(≧∀≦)
我が家にサンタが来たのでゲット済み!後はソフトだけよん♪

投稿: らべんだー | 2007年12月15日 (土) 22時56分

お~!!
ういリモコンは?家族分ある?

うい・・・「あるよ」
休日は、家族でゲーム大会さ・・・。
ういリモコンも、家族分あります(笑)
あ・・・ういふぃっともあります。
ゲーマーなんで・・・。

リモコン用に、充電できる電池
「エネループ」も、買っとくと良いよ。
電池減るの、早いから!単3ね(^_-)-☆
おすすめします。

兄ちゃん・・・面白い。

そうそう・・・現地学習って・・なんだ?

投稿: 代表 | 2007年12月15日 (土) 23時10分

>>代表へ
すげー(゚Д゚)さすがやね(笑)
まぁ徐々に増やしていくかね(^-^;

面白いでしょ(笑)

何だろね?動物園行ったしもう無いと思うんだけどなぁ、、

投稿: らべんだー | 2007年12月15日 (土) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 特に変わりなく。。 | トップページ | 結露(>_<) »