« さすがに師走だなぁ(^^;) | トップページ | 授業参観&懇談会《次男坊》 »

参観&懇談会が2連チャン(;_;)

今日はお家でのんびり♪
明日は次男坊の授業参観&懇談会。明後日はお兄ちゃんの授業参観&懇談会。今回はどちらも懇談会を出席予定(>_<)お兄ちゃんは1月末にある宿泊学習の説明会があるし、次男坊の方は特に何もないと思うけど、3学期に現地学習があるらしく気になるので、、
明日はダンナも出張なんで夜ご飯は適当に済ませれるし良かったv(^o^)
ただ明日は寒そうだなぁ。。

|

« さすがに師走だなぁ(^^;) | トップページ | 授業参観&懇談会《次男坊》 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は、飛び飛びで学校だけど・・・
それでも、面倒です。

現地学習ってさ・・・
スキーのことかな?
今年は、○○公園に行きます・・・とか。
ど・・・どこに行くんだ。
おやつ代とか、バス代とか、
かからないところにしてくれ(笑)
弁当持ちじゃなければ、もっと良し!!

投稿: 代表 | 2007年12月18日 (火) 22時29分

>>代表へ
飛び飛びも落ち着かないね(^^;)

スキーかなぁ‥でもスキーしか考えられないよね。。いつもの公園以外?ん〜2年生じゃまだ大変そう(・・;)

投稿: らべんだー | 2007年12月18日 (火) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さすがに師走だなぁ(^^;) | トップページ | 授業参観&懇談会《次男坊》 »