« わ〜いヾ(^ ▽^)ノ | トップページ | 慣れない冬休み生活、、 »

だらけすぎ、、(>_<)

だらけすぎ、、(>_<)
写真は昨日の夕方です♪飛行機雲の空がキレイだったから(*^-^)ノ

今日は今年最後の公文!ちょっとだけのんびり出来ました(^-^)
今朝はお兄ちゃん8時過ぎても起きないから、8時半に起こしてやりました!朝ご飯も片付かないわ、布団は片付かないわで参ります(-_-#)次男坊は次男坊で10時までNHK観てて、まだ見ようとしてたから消しました、、ハァ
窓拭きさせようと思ったんだけど、今日は公文だったので止めました(^^;)

|

« わ〜いヾ(^ ▽^)ノ | トップページ | 慣れない冬休み生活、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わ〜いヾ(^ ▽^)ノ | トップページ | 慣れない冬休み生活、、 »