« ようやく雪遊び☆ | トップページ | さすがに師走だなぁ(^^;) »

結露(>_<)

結露(>_<)
毎年この時期の悩み、、結露!加湿器すると仕方ないけど大変ですよね〜(>_<)カーテンがビチャビチャに。結露防止のスプレーとか、貼るのも試してみたけどすぐ剥がれてしまったりとイマイチ。↑これで地道に取るしかないのかなぁ‥

今日は久しぶりにお天気良かった〜♪でも風はなかったんだけど外は寒かったよ(>_<)そんな中、友達ママさんがうちの子供達も連れて、少し離れた公園に連れて行ってくれました。とっても楽しかったみたい(^^)/予想通り早めの就寝♪ありがとうでした!

|

« ようやく雪遊び☆ | トップページ | さすがに師走だなぁ(^^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ようやく雪遊び☆ | トップページ | さすがに師走だなぁ(^^;) »