« 明日もあの寒さか‥ | トップページ | 見てきました〜♪ »

コタツむり状態(^^;)

コタツむり状態(^^;)
このマイナス気温いつまで続くかな〜(つд`)外は風があると寒さがますますパワーアップするし、、昼間はコタツに入ったら出られません(笑)寒い時はコタツでみかんを食べながらのんびりだ〜ね〜♪( ´艸`)明後日からまた3連休があるし大変だ。。明日はとりあえず「ひちょりさん」を見に行ってきます♪でもこの週末はいろいろあるのよね!イルミネーション&ミュンヘン市に、優勝パレードも(^-^)今年は行くのかな‥私はもういいかな(笑)ほとんど見れないし(^^;)

|

« 明日もあの寒さか‥ | トップページ | 見てきました〜♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日もあの寒さか‥ | トップページ | 見てきました〜♪ »