« 体調変わらず、、 | トップページ | 今年はどうかなぁ? »

ほくとくん防犯メール!

ほくとくん防犯メール!
今日は今のところ体調は大丈夫です♪(^-^)

少し前に学校からのお手紙に、北海道警察の地域安全情報メールの利用案内があり登録してみました!…が1日2、3通は送信されてくるかなぁ。今日は「変質者出没」と「かっぱらい」(^^;)いずれも昨日の事なんですが、かっぱらいなんて久々聞いたなぁと苦笑してしまいました。わたしの住んでる区で登録したんですが、タイヤの盗難とか空き巣に入ったりとか知らないだけで結構あるんだなぁと思いました(>_<)役に立つような立たないような微妙なメールサービスですが、もう少し様子みて削除するか考えてみよう(^^;)

|

« 体調変わらず、、 | トップページ | 今年はどうかなぁ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 体調変わらず、、 | トップページ | 今年はどうかなぁ? »