« 水が、、 | トップページ | 生歌はいいね〜♪ »

なんだかなぁ‥

なんだかなぁ‥
雨マークがついてた天気予報だったけど、今日も明日も雨はなさそう(^-^)良かった!昨日札幌は初雪を観測したようですがこの辺は降ってない気がします(・・?ニュースで見てビックリだったので。

今日はダンナは家で仕事…と言ってもほとんどしてません(^^;)昼からお買い物にお出掛け。倒産した企業の在庫処分?で安売りしてるというので見てきたんですけど「あやしい」商品ばかりかな(-_-)サッカーボールが欲しいっていうので買ったのですが、レジに行ったら税別になってて、、今は税込み価格の表示が普通でしょ〜と思いながらあとにしました。もうこのタイプのは行かな〜い!

|

« 水が、、 | トップページ | 生歌はいいね〜♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水が、、 | トップページ | 生歌はいいね〜♪ »