« コタツむり状態(^^;) | トップページ | すごいね!! »

見てきました〜♪

日ハムの森本さんと渡部さんのトークショーo(^o^)o背の低い(150センチ)私にはああいう場は辛いです(>_<)今回はビデオカメラを持って行ったので写メはありませんが、ビデオではバッチリです!!(・∀・)正面の一番後ろで撮っていて、私はカメラ持つ手だけ上に上げて、画面を下に向けて見ながら撮ってたんですけど、周りの人は私のカメラの画面見てた(^-^)よほど背の高い人じゃないと見れなかったからね。。トークショーは30分あったのですが、最初の10分程で腕が痛くなったので雰囲気だけでいっかと止めました(≧∀≦)去年のダルビッシュと八木さんの2人に比べたら今年は少なかったよ(^^;)来年こそは80人の中に入りたいなぁ。。

|

« コタツむり状態(^^;) | トップページ | すごいね!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様♪
お昼前に、○○に行ったら、
既に立って場所取りしている人がいました。
その後、1時頃にまた行ったら、
みんな、その場で、お昼食べてました(笑)

結局、家から、近いのに、行かなかったわ~
目の前なのにね。

夕方からのニュースで見たわ・・・。

上げてた腕・・・筋肉痛にならなきゃ良いね。

投稿: 代表 | 2007年11月22日 (木) 21時39分

>>代表へ
コメント早かったね~(^_^)
行かなかったのね(^_^;)
体調はどう?良くなったかな?
ニュース見逃した~!見たかったなぁ♪
筋肉痛・・なるかも(笑)先日のテーブルテニスも実は太ももあたりが軽く筋肉痛だったんだ(笑)

投稿: らべんだー | 2007年11月22日 (木) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コタツむり状態(^^;) | トップページ | すごいね!! »