« 降ってきました! | トップページ | コテッ(UoU)zzz 。。。 »

うっすら‥

うっすら‥
子供達は雪に大喜び(^^;)クリスマスまでかな、私が嬉しいのは(^^;)さてスキーウェアにダウンに冬替えしないとなぁ。

食器乾燥機が今日届きましたo(^o^)oやっと片付けが楽チンになる〜♪使い勝手はもう少し使ってみてからね!

今度の土曜日はダンナの誕生日で、ダンナの実家の方から沢山送って頂きました(^-^)子供達も明日から履いていく!と靴に喜んでます♪明日の積もり具合にもよりますが、良いタイミングでした!ありがとうございましたm(_ _)m

|

« 降ってきました! | トップページ | コテッ(UoU)zzz 。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

間に合ってよかったですね。また写真送ってね・・(^_^)/~
インフルには、仲良くなりたくないもんですね。ではまた

投稿: たんごより | 2007年11月15日 (木) 22時32分

>>たんごへ
ありがとうございます!

誕生日、クリスマス、スキー、雪祭りなどなど写真も撮る機会がこれから多いのでそちらにも送りたいと思います(^O^)/

インフル・風邪にはお互いに気をつけましょう!

投稿: らべんだー | 2007年11月16日 (金) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 降ってきました! | トップページ | コテッ(UoU)zzz 。。。 »