« 見てきました〜♪ | トップページ | 白い恋人〜♪ »

すごいね!!

すごいね!!
昼食に食べたラーメンです( ̄〜 ̄)餃子が美味しかった♪<ラーメン大王>

今日は本当はホームセンターに行こうと思ったんだけど、手前にダイソーがあって伸びるハンガーが欲しかったので寄ったんですが凄く広くて品数が多いヾ(^▽^)ノ105円の商品とは思えないのもあるし面白かった♪結局ホームセンターには「まぁいいや」と止めました(≧∀≦)冬場は伸びるハンガーが重宝するんだよね♪

|

« 見てきました〜♪ | トップページ | 白い恋人〜♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

伸びるハンガーって???
どんな物なんだろ・・・???

投稿: ぽぽろん | 2007年11月25日 (日) 21時30分

>>ぽぽろんさんへ

えっと、、肩から腕の部分が伸びるハンガーがあるのよ〜♪冬場はセーターとか厚手の生地になると、普通のハンガーじゃ脇から袖の重なる部分がなかなか乾かないでしょ?伸びるハンガーを使えば脇の部分が重ならないの(^-^)ハンガーコーナーで見てみて♪今いろんな種類もあるし(^^)/

投稿: らべんだー | 2007年11月25日 (日) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見てきました〜♪ | トップページ | 白い恋人〜♪ »