« 冬の準備! | トップページ | 久しぶりに♪ »

キャ〜☆( ≧ω≦)b

キャ〜☆(<br />
 ≧ω≦)b
今年はひちょりさんが近所のお店に来るよぉヾ(^▽^)ノ嬉しいなぁ♪頑張ってお買い物しなくちゃ(≧∀≦)今年は当たりますように‥(>人<)当日行けるのは私だけだな(^^;)子供達は公文あるし‥去年はダルちゃん&八木さんでスゴイ人が集まったから今年もまたまた集まるかもしれない(>_<)個人的には日ハムの中では金子さんが好きなんだけど(*'-')

さっき少しだけ暖房入れちゃった(>_<)もう寒いんだもん(^^;)

|

« 冬の準備! | トップページ | 久しぶりに♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一瞬消えなかった?
お花が増えた?

今年は、ひちょりさんなのね。
ひちょりさんと金子さんが、良かったな~
前に、今年は誰だろうね~と、話してて、
セギノールとヒルマンだったら、
あの、通訳さんに会えるのに・・・と、
言っていたママさんがいました(笑)

抽選会・・・また、混むよね。
暑くて、辛かったよな~
今年は、水筒持って行こう!

あ・・・我が家では、とっくに、
暖房は入ってますよ~だって寒いんだもん。
で、裸足でアイス食べてんの^m^

投稿: 代表 | 2007年11月12日 (月) 20時15分

>>代表へ
ええ‥消しました&増えました(^^;)一番上に店名が入ってたの気づかなくて(笑)

人気選手同士は離されるんじゃない?やっぱり(^^;)金子さん来て欲しいよね〜(*^_^*)
通訳さん目当てかぁ(≧∀≦)あの通訳さんも名前は知らないけど、よく出てくるからね(笑)

もう入れてるんだ(^-^)入れたら私もアイス食べ出すよぉ(≧∀≦)でも子供達は平気で食べるから年中アイスは買わないとね〜(^^;)

投稿: らべんだー | 2007年11月12日 (月) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬の準備! | トップページ | 久しぶりに♪ »