« 誕生日!! | トップページ | さむぅぅぅい(>_< 。) »

テーブルテニス( ・∀・)

テーブルテニス(<br />
 ・∀・)
今日は私は一歩も外出しませんでした(^^;)お家でのんびりマラソン見てたよ♪野口さん凄いね〜(^O^)新記録!!ゴールしてもあの爽やかさ♪どこから来るんだろ、あのパワー(@_@)

マラソン終わって寝ようかなと思ったら、お兄ちゃんが横で「寝ちゃうのぉ、どっかいこ〜よ〜」とうるさい(^^;)今日はあんまり雪は降らなかったけど家にいても寒いし出たくない(笑)昨日お店で貰ったテーブルテニスをする事にして1時間半位お兄ちゃんと遊んでた(≧∀≦)たまにすると面白いね♪おかげで今とっても眠いんだけど(^^;)今日も早く眠くなるかなzzz

|

« 誕生日!! | トップページ | さむぅぅぅい(>_< 。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誕生日!! | トップページ | さむぅぅぅい(>_< 。) »