« 白い恋人〜♪ | トップページ | 今日は12℃! »

トークショー♪

トークショー♪
ポスターを写メしました(^^;)
今日は新札幌のサンピアザで内藤大助さんのトークショーへ行ってきましたo(^o^)oテレビで見るまんま。「人前がホント苦手なんですよ〜」と照れながら相変わらずの腰の低さでチャンピオンベルト持参で登場(^-^)一番苦手なお母さんとゴキブリの話やボクシングを始めたきっかけや奥さんとの馴れ初め話やあっという間の30分でした!トークショー後に内藤さんのサイン入りグローブ4つを司会者の方とのジャンケンゲームでプレゼントがありました。三回戦までは勝てたけど四回戦で負けちゃった(>_<)残念!

|

« 白い恋人〜♪ | トップページ | 今日は12℃! »

遊び場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白い恋人〜♪ | トップページ | 今日は12℃! »