« 体調イマイチ、、 | トップページ | ほくとくん防犯メール! »

体調変わらず、、

昼間はなんともなかったんだけどね、、夕食食べてからかなぁ(+。+)風邪とは思いたくないけど風邪なのかな(^^;)
今日はまだダンナは帰って来てませんが、早めに寝ようと思います。。

こんなブログでも、いつも来て頂いてありがとうございますm(_ _)m体調万全にしてまたブログ巡りしたいと思います(*^-^)ノ

あ!明日「めざましテレビ」にAIが出ますよ〜♪

|

« 体調イマイチ、、 | トップページ | ほくとくん防犯メール! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか? 私も昨日から咳が・・。子供にうつしては大変! お大事に!

投稿: ぽんこ | 2007年11月 7日 (水) 22時15分

>>ぽんこさんへ
昨日は腹痛だったので正露丸飲んで、今朝は風邪薬飲みました(^-^)今のところ落ち着いてます!
ぽんこさんは咳ですか?お子さん小さいから、うつらないようにですね!秋から冬は風邪が流行りだしますから、お互いに悪化しないように気をつけましょうね〜(*^-^)ノ

投稿: らべんだー | 2007年11月 8日 (木) 10時06分

ダイジョウブ?
体調悪い時は無理せずゆっくりしていてね。
体が受け付ける物で栄養を摂って、温かくして。
お大事にね~(・∀・)/

投稿: のび | 2007年11月 8日 (木) 10時10分

>>のびちゃんへ
ありがとう〜(*^_^*)
食欲は普通なんだけどね。。今日のお昼は雑炊でも食べてお腹温めます♪のびちゃんも気をつけてね〜(^o^)

投稿: らべんだー | 2007年11月 8日 (木) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 体調イマイチ、、 | トップページ | ほくとくん防犯メール! »