« コテッ(UoU)zzz 。。。 | トップページ | テーブルテニス( ・∀・) »

誕生日!!

誕生日!!
今日はダンナの誕生日でした!夜ご飯に誕生日割引500円のダイレクトメールが来ていた「ヴィクトリア」へ行きました。またポイントが貯まって500円お食事券をもらったので行けます( ´艸`)ここはキッズカードも作っていて子供達の誕生日の時はテーブル花火とデザートが付いてきます!それ以外はドリンクバーがいつでも無料とか♪キッズもポイントが貯まるとオリジナルグッズがもらえます!結構サービスが多いですよ〜(^-^)入会にちょっとお金がいりますけどね。
夜はフルーツケーキファクトリーのケーキ(*^_^*)美味しかった〜♪

今日は日ハム選手の握手会&トークショーの抽選会(当選80名)があったのですが、私とダンナとお兄ちゃんと3回分の挑戦でしたがハズレてしまいました(>_<)残念だわ‥。あの方は会わなかったけど行ったのかな?(^-^)

|

« コテッ(UoU)zzz 。。。 | トップページ | テーブルテニス( ・∀・) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>あの方は会わなかったけど行ったのかな?(^-^)

私ではないですよね?(笑)
ちなみに・・・昨日は、行っていません。

木曜の夜から、私だけ胃腸風邪?と思われる、
症状に悩まされております。
元気なのですが、食べられません。
自分は食べないのに、買い物に行ったり、
食事の支度をするのが、辛いです。

投稿: 代表 | 2007年11月18日 (日) 12時44分

>>代表へ
あの方=代表っす(笑)
体調崩してたのね。。。あんまり食べれないようなら病院行きなよー(^O^)/

投稿: らべ | 2007年11月18日 (日) 14時06分

お誕生日などのイベントがあると、甘い物が食べれるのうれしいですね。ケーキおいしそう。

投稿: ぽぽろん | 2007年11月18日 (日) 21時40分

>>ぽぽろんさんへ
11月から2月まで我が家は各月誕生日が続きます(^_^;)その間にもクリスマスがあるしね。。冬太りで怖いですよぉ(>_<)

投稿: らべんだー | 2007年11月18日 (日) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コテッ(UoU)zzz 。。。 | トップページ | テーブルテニス( ・∀・) »