« なんだかなぁ‥ | トップページ | 後が怖そう( ´・ω・`) »

生歌はいいね〜♪

生歌はいいね〜♪
今日は午後からサッポロファクトリーへFMラジオの公開生放送でAIのトーク&ライブを見に行って来ました♪後ろの方だったので大画面で見てました(^-^)7日発売新曲の「ONE」を歌ってくれたんですけど、ホント上手いしキレイな歌声〜♪サッポロファクトリーといえばこの大きなクリスマスツリー!クリスマスソングもアカペラで少しだけ歌ってくれましたよ〜。少し早いクリスマス気分を味わえたかな(*'-')30分と短い時間でしたが行って良かった☆彡

|

« なんだかなぁ‥ | トップページ | 後が怖そう( ´・ω・`) »

遊び場」カテゴリの記事

コメント

えぇっ!!?(゚ロ゚ノ)ノ
AI来てたのぉ!!!!!?(≧∇≦)
いいないいないいなー!AI大好きです♪
トークも好きなのはもちろん、
あのハートフルな歌声が最高にシビれるよね☆
あー、やっぱり街はうらやましいわん♪

カレー鍋、結構クセになりそうなお味だったでしょう?( ̄∀ ̄*)

投稿: beluga | 2007年11月 4日 (日) 23時52分

>>べる〜がさんへ
いいよねいいよね〜♪(≧∀≦)私も新聞の折り込みでたまたま見つけて、こんなチャンスない!と思い行ったのですよ〜♪ε=ヾ(*~▽~)ノんもぅホントに最高!サービス旺盛な明るい人柄といい、あのパワフルな歌声といいホント良かったよ!!(≧ω≦)b

投稿: らべんだー | 2007年11月 5日 (月) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんだかなぁ‥ | トップページ | 後が怖そう( ´・ω・`) »