« さむぅぅぅい(>_< 。) | トップページ | コタツむり状態(^^;) »

明日もあの寒さか‥

明日もあの寒さか‥
今日は起きたら雪が降っていて真っ白(゜-゜)本格的に冬入りした北海道です。。早くに雪→雨に変わりシャーベットのようにグシャグシャになりました!寒さは昨日ほどではなかったけど、また明日−3℃という最高気温になっているので、ゴミ捨てにはしっかりダウンを着て行こう(`・ω・´)

今日から3日間ゲオでオンラインクーポンで半額day☆久しぶりにレンタル行ってシングル曲借りたいのがいっぱいあったんだけど、貸出中で全然無かった〜(>_<)YUKIちゃんのアルバムがあったので借りてきたよ♪まだ聴いてないけどCM曲がたくさん収録されてるみたいだから楽しみ(^-^)

|

« さむぅぅぅい(>_< 。) | トップページ | コタツむり状態(^^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さむぅぅぅい(>_< 。) | トップページ | コタツむり状態(^^;) »