« 久しぶりに♪ | トップページ | 降ってきました! »

いじめアンケート。。

いじめアンケート。。
明日は一気に気温が下がるみたい、、予報は雪だしね(>_<)いよいよ秋も終わり冬が到来!でもシーズン初めての雪はまだ嬉しいもの♪o(^o^)o

学校からいじめアンケートが渡されました。今年は家で書いて茶封筒に入れて学校へ提出する形。次男坊には質問を読んであげるんだけど「意味わかんない(^^;)」と分かり易く説明し直し。。中学年位から始めたらいいのに‥といつも思うアンケートです(´・ω・`)低学年じゃまだまだケンカもする!ケンカとイジメの境が低学年には難しいと思うんだもん、、

|

« 久しぶりに♪ | トップページ | 降ってきました! »

小学校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりに♪ | トップページ | 降ってきました! »