« 食器乾燥機が、、 | トップページ | キャ〜☆( ≧ω≦)b »

冬の準備!

冬の準備!
お昼は久しぶりの外食に回転寿司へ行きました♪最近は控えてるからね〜(^^;)外食減らしたら、お米の減りが早い(≧∀≦)

昼食後はジャスコへ子供達の冬用の手袋や帽子を買いました(^-^)2年使うと結構ボロボロになっちゃって‥仕方ないですね。今月のお給料で寒冷地手当ても入るし、1ヶ月後にはもうボーナス♪今月から車の支払いも始まるので、喜んでばかりはいられませんが、考えて使わないとね(*^-^)ノ

今日は結婚記念日12年目!ダンナから江原啓之さんのスピリチュアル・メッセージ〜2008年版ダイアリー〜をもらいました♪というか起きたら枕元に置いてありました(^^;)

|

« 食器乾燥機が、、 | トップページ | キャ〜☆( ≧ω≦)b »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
素敵なご主人ですね。
記念日を忘れない人って、尊敬しちゃいます。

投稿: ぽぽろん | 2007年11月11日 (日) 20時02分

>>ぽぽろんさんへ
ありがとうございます♪
忘れないようにと11月11日でもあるのです(^^;)

投稿: らべんだー | 2007年11月11日 (日) 20時20分

あら・・・おめでとう(#^.^#)
優しいご主人ね♪
・・・で、らべさんからご主人へは何を?

我が家の結婚記念日。
毎年、ゆっくりお祝いできるようにと、
体育の日の前日にしたのですが、
体育の日のほうが、移動してしまいました・・・(悲)

投稿: 代表 | 2007年11月11日 (日) 21時04分

>>代表へ
ありがとう〜♪
えっ?私から?σ(^_^;)ありません♪忘れてはいないけど、、今度の土曜日はダンナの誕生日もあるし、、続くので(笑)
代表のとこはお祝いするんだ!夫婦仲が良い証拠ね〜(*'-')

投稿: らべんだー | 2007年11月11日 (日) 21時21分

1日遅れだけど・・・ おめでとーう☆
枕元にそっと置いておいてくれるなんてっ!!
そういうサプライズができる旦那さまってステキ♪

投稿: のび | 2007年11月12日 (月) 12時04分

>>のびちゃんへ
ありがとう〜♪
一年一年があっという間だね(^^;)

私もビックリでした!(^-^)

投稿: らべんだー | 2007年11月12日 (月) 13時39分

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーおめでとうございますう^-^。
いいなっいいなっ回転寿司~♪
でも江原さんもっといいなーー。

ところで結婚10年の時って何か特別なことした?
うちは今年で7年。3年後の10年の記念には旭山動物園行きたいナーなんて考えてるので、そのための資金ためなきゃ。

投稿: あかりんぼ | 2007年11月12日 (月) 14時25分

>>あかりんぼさんへ
ありがとう〜(≧∀≦)
江原さんのダイアリーいいよぉ!生きるヒントがいっぱい書いてある(^-^)10年間の未来表とか、2007→2008年に向けて、、例えば達成出来なかった事は何ですか?に対して来年はそれを繰り返さないためにどんな努力をしますか?みたいに書き込む事が出来るの。本屋さんで見てみて(^-^)

10年の結婚記念日も何もしなかった(^^;)ちょうど札幌へ引っ越してきた年だったから、初めてづくしで何もしなくても楽しんでた気がするよ(≧∀≦)旭山動物園いいね♪動物との距離が近いからお子ちゃま達も喜ぶと思うよ〜(^^)/3年後に向けて頑張って♪

投稿: らべんだー | 2007年11月12日 (月) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食器乾燥機が、、 | トップページ | キャ〜☆( ≧ω≦)b »