« ドラゴンズおめでとう!! | トップページ | なんだかなぁ‥ »

水が、、

昨日お風呂のお湯を張り終わったぐらいに止めに行ったら、出てるはずの量の半分くらい。でも丁度良かったので気にしないで止めました。しばらくしたらママ友から「水出てる?」ってメールがきたので見てみたら出ない!(゜Д゜)しばらくすると管理センターから貯水のポンプが故障をして業者の手配をしております、との連絡がありそれから約2時間後に復旧しました。 2時間とはいえ20時〜22時でお風呂や後片付けやトイレと使いたい事が多い(>_<)お風呂が入れただけ子供達が遅くならずに済んだのが幸い♪ライフラインが止まると大変ですね、、でも分譲マンションの賃貸なのでいざという時は安心です(^-^)
今日も昼から一度だけまた止まってしまったのですが、今のところ大丈夫です。。

|

« ドラゴンズおめでとう!! | トップページ | なんだかなぁ‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドラゴンズおめでとう!! | トップページ | なんだかなぁ‥ »