« キャ〜☆( ≧ω≦)b | トップページ | いじめアンケート。。 »

久しぶりに♪

大通公園へ行って来ました(^-^)今日は日差しがあったので、暖かく感じました♪お天気が良いとお出かけする気にもなりますね(^o^)
大通では21日(だったかな、、)から始まるイルミネーションの準備をしていました。今年もいっぱい着込んで見に行こう〜(≧∀≦)ドイツのミュンヘン祭りのクリスマス雑貨も欲しくなっちゃうかな♪クリスマスの準備もあれこれしなくっちゃε=┌( ・_・)┘

|

« キャ〜☆( ≧ω≦)b | トップページ | いじめアンケート。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャ〜☆( ≧ω≦)b | トップページ | いじめアンケート。。 »