« 今日は12℃! | トップページ | ヒヤヒヤ(^_^;) »

今年は寒い?

今日は風が強くて寒かったよ(>_<)手袋も必需品になりそう!なんか本当先週から一気に冬になり、暖房も使い始めたら、寒いと感じると入れちゃう。。ダンナも今年は早くからお風呂出てからトレーナー着てるような(^^;)今年は寒いのかな、、
寒くなると気になるのが暖房費=ガス代!替えてから初めて請求書を見たら、替える前で1万円超えてたのに、こないだは使用料も増えて8千円台!実際減ったのを見ると本当嬉しい♪ヾ(^▽^)ノ

今日はダンナは函館出張。明日は旭川らしいです(^^;)泊まりは今日だけだけどね。往復するだけで大変よね(^^;)ダンナはお疲れだけど私はのんびりよ〜( ´艸`)と言ってもいない時の方が夕食に時間かけない分、掃除・片付けに時間かけたりして普段の方がゴロゴロしてるわ(^^;)

|

« 今日は12℃! | トップページ | ヒヤヒヤ(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちの夫は、今日、大阪へ日帰りで出張でした。
あっちは、15℃もあって、暑かったそうです。

とうとう、学級閉鎖だね・・・
日曜日、大丈夫かな?
うち、月曜日、予防接種の2回目なんだよね~
なんとか、頑張れ!!
それにしても、6年からダウンとは・・・。
劇、大丈夫なんだろうか?

うちの子は、明日、マスクをして行くそうです。
先生にでも、言われたのだろうか?

投稿: 代表 | 2007年11月27日 (火) 23時20分

>>代表へ
大阪は暑かったんだ〜(^^;)北海道に比べたらね(笑)

6年生からにはビックリだったね。。
行事が控えてるだけにどこの親も気をつけてるだろうけど、避けられないんだなぁ。こればっかりは(>_<)

マスク?聞いてないけど安心かもね(^-^)明日は授業ないんだね。。

投稿: らべんだー | 2007年11月28日 (水) 00時02分

ガス暖房で月8千円!?安っ!(゚ロ゚ノ)ノ
うちなんて、お風呂と調理のみなのに
いつもそのくらいですよ…orz
それプラスストーブの灯油代かかってます。

インフルエンザ、身近に来ましたか。
旭川でも警報出たらしいですよね。
こちらではまだ報告ないですが、時間の問題かな。
ワタシ、まだ接種受けてないです( ノД`)

投稿: beluga | 2007年11月28日 (水) 11時44分

>>belugaさんへ
ごめんなさい(>人<)お返事抜けちゃってました、、

暖房、キッチン、お風呂込み込みなのであんまりかかってないよね♪マンションの上階なので暖かいのもあると思います!真冬も1万5千円以内に抑えられるかな。本州にいた時の方が暖房も冷房代もかかってた(^^;)北海道は安い上に寒冷地手当ても頂けるからね(^o^)勿論それ以外に車の冬タイヤ交換・購入とかスキー関連や衣類買ったりしなくちゃいけないけど(^^;)

投稿: らべんだー | 2007年11月30日 (金) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は12℃! | トップページ | ヒヤヒヤ(^_^;) »