« 生歌はいいね〜♪ | トップページ | 体調イマイチ、、 »

後が怖そう( ´・ω・`)

後が怖そう(<br />
 ´・ω・`)
しばらくお天気続きで気持ちいいですヾ(^▽^)ノ

来月初めにある「学習発表会」に向けて今日から練習が毎日あります。次男坊の方は先々週末に台本もらって、先週役が決まりました。お兄ちゃんの方は今日ようやく何をするか決まったと報告がありました。楽しみだけど12月じゃ寒いしなぁ‥去年と同様な順番なら5年、2年と続くから一気に見て帰れて楽なんだけど(^^;)それも気になる〜。

こんなに授業減らして大丈夫なのか‥約1か月もあるよ(-_-)冬休みも長いし、3学期はスキーがあるしで、、今年は特に20周年記念をこれまた練習して行われたから、その分だけでも授業削られてると思うんだけど。後でまとめてガーっと進めるのは止めてよ〜(>_<)冬休み宿題たくさん!とか嫌だよ〜(>_<)

|

« 生歌はいいね〜♪ | トップページ | 体調イマイチ、、 »

小学校」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^^
紅葉した木の写真、綺麗^^

投稿: Ballacki | 2007年11月 6日 (火) 07時50分

>>Ballackiさんへ
ありがとう〜♪
実際はもっと色がハッキリしていて綺麗なんだよ(^-^)携帯の写メでは限界が、、
紅葉もそろそろ終わりです(>_<)

投稿: らべんだー | 2007年11月 6日 (火) 20時05分

はじめまして。
タグフレンズから遊びにきました。
北海道の紅葉はもう終わりなんですね。
こちらは、まだまだ紅葉という雰囲気ではないです~
紅葉するころには、初雪が降るんでしょうか???
また、遊びにきてもよいでしょうか?

投稿: ぽぽろん | 2007年11月 6日 (火) 22時24分

>>ぽぽろんさんへ
コメント&訪問ありがとう~♪
「雪虫」という雪が近づく頃に飛ぶ虫がたくさん見られるようになりました。。子供たちはスキーがやりたくて早く降らないかなぁと待ちわびてますが、寒いの苦手な私には雪の期間が少しでも短いほうが嬉しいのですが(^_^;)
またいつでも遊びに来てくださいね~。それからタグふれでお話できるの楽しみにしてます♪

投稿: らべんだー | 2007年11月 6日 (火) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生歌はいいね〜♪ | トップページ | 体調イマイチ、、 »