« すごいね!! | トップページ | トークショー♪ »

白い恋人〜♪

白い恋人〜♪
今日は札幌市内は日ハムの優勝パレードでとても盛り上がっていました!ちょうどパレードが始まると同時に雪も降ってきました。その頃わが家は石屋製菓へ行ってました(^-^)でも「白い恋人」は11時頃だったんですが完売してました(^^;)仕方がないので記念写真だけ♪夜ならライトアップされてキレイなんだと思います☆

|

« すごいね!! | トップページ | トークショー♪ »

遊び場」カテゴリの記事

コメント

日ハムもパレードしてたね~ヒルマン監督もこれが最後だね~ お別れだね。
 
白い恋人のお菓子は、復活したの~??

投稿: かるびー | 2007年11月24日 (土) 23時32分

>>かるびーさんへ
明日(日付変わって今日)ファンフェスティバルがあってこれが本当にファンの前は最後だと思う、、親しみ感じる監督だったよね(;_;)

販売再開してるよ〜♪買えなかったけどね(^^;)

投稿: らべんだー | 2007年11月25日 (日) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すごいね!! | トップページ | トークショー♪ »