« 今年はどうかなぁ? | トップページ | 冬の準備! »

食器乾燥機が、、

食器乾燥機が、、
今日は午後からダンナとお兄ちゃんが、ホンダへ1ヶ月点検とタイヤ交換へ行きました(^-^)13時頃出て終わったのが15時過ぎ、、行こうか迷ってたんだけど、混んでたみたいで行かなくて良かった!ご飯の準備も洗濯物も取り込めたしね(^^;)

いきなり食器乾燥機が壊れちゃった(>_<)食器洗い乾燥機じゃないですよ!!(笑)温風が出なくなったの。。少し前に乾燥機かけてるのに乾いてないのに気づいて、コンセント外してみたり試したんだけどダメだった〜。3年位しか使ってなかったのに‥(-_-)ネットで探したら生産終了のが税込み送料込みで1万円以内で結構あるんだね♪買っちゃった!良いか悪いか、さてどっちかなぁ(^^;)

|

« 今年はどうかなぁ? | トップページ | 冬の準備! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
急に電化製品が壊れるのってつらいですよね・・・。
購入されたもの、良い製品でありますように^^

投稿: Ballacki | 2007年11月11日 (日) 18時56分

>>Ballackiさんへ
そうなのよ〜。まだ我が家には結婚して買った冷蔵庫、テレビ、電子レンジが頑張って動いてくれてるので、これも突然!なんて可能性も有り得るのよね(^^;)一気に壊れたらキツイな。。(笑)

投稿: らべんだー | 2007年11月11日 (日) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年はどうかなぁ? | トップページ | 冬の準備! »