« 後が怖そう( ´・ω・`) | トップページ | 体調変わらず、、 »

体調イマイチ、、

体調イマイチ、、
今日は昼食前に急にお腹が痛くなって、あんまり食欲もなかったので軽くお茶漬け食べて寝てました(UoU)zzz 特に眠くもなかったんだけど、横になってたらラクだったので(^^;)次男坊が帰ってきてようやく起きて、大丈夫かなと思ったんだけど、また夕方痛くなって(>_<)その後はいつも通り夕食を食べて、今のところは大丈夫!何だろ〜?胃腸は強くないのでよく痛くなるにはなるんだ‥ちょっと様子見よ。
子供達は風邪もひかず、毎日遊び回ってますよ(≧∀≦)遊び過ぎて夕食後にウトウトと危険な日もありますが(笑)でも元気が一番かな♪

先日聴いたAIの「ONE」ドラマ「医龍2」の主題歌なんだね〜。このドラマは見てなくて(^^;)

|

« 後が怖そう( ´・ω・`) | トップページ | 体調変わらず、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 後が怖そう( ´・ω・`) | トップページ | 体調変わらず、、 »