« 現地学習( 5年生) | トップページ | 水が、、 »

ドラゴンズおめでとう!!

今年はドラゴンズ強かった!o(^o^)oセ・リーグ首位じゃなかったのが残念だったけど、、最後まで山井投手で良かったんじゃないかなと思ったけど。。確実に勝つ為には仕方なかったのかな。53年ぶり!ホント長かったね(^O^)/
後がない日ハムはダルビッシュが出て貴重なバッターボックスに立つ姿も見れたけど残念だった。ヒルマン監督も札幌ドームに戻れず終わってしまいました(>_<)

とにもかくにも最後まで野球を楽しませてくれた中日ドラゴンズ、日本ハムファイターズありがとうヾ(^▽^)ノ

優勝したはずの巨人が今年はドラで消されちゃったね(^^;)

|

« 現地学習( 5年生) | トップページ | 水が、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ついに、ドラゴンズがやってくれましたよね
^0^ 最高です!! 
ほんと、長かった~ 
 
感動をo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆  と いいたいです。 では・・・

投稿: カルビー | 2007年11月 4日 (日) 01時21分

>>カルビーさんへ
ドラゴンズファンが待ち望んでいた『日本一』だからね〜\(^o^)/また来年も楽しみになったね!!

投稿: らべんだー | 2007年11月 4日 (日) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/16944406

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンズおめでとう!!:

« 現地学習( 5年生) | トップページ | 水が、、 »