« テーブルテニス( ・∀・) | トップページ | 明日もあの寒さか‥ »

さむぅぅぅい(>_< 。)

さむぅぅぅい(>_<<br />
 。)
今日は最高気温がマイナス1℃(--;)マイナスって、、家の中にいるとそんなに寒いと思えず、フード付きのトレーナー1枚でゴミ捨てに外へ出たら普段「寒い」と思っても声に出すことは無いけど、今日は思わず「さむぅぅぅい(>_<)」と言ってしまった(^^;)往復100メートルもない距離だけど凍るかと思ったよマジで(≧∀≦)お買い物行く時も同じ棟の人が外へ出たら「寒い〜」って言ってるのが聞こえました(^^;)
今日は青森県が雪80センチ積もったとかニュースで見てビックリ(゜д゜/)/ひゃ〜☆明日は10℃みたいなんで一気に11℃も上がるので、今日の寒さを体験したら明日は楽かも(≧∀≦)

|

« テーブルテニス( ・∀・) | トップページ | 明日もあの寒さか‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テーブルテニス( ・∀・) | トップページ | 明日もあの寒さか‥ »