« 今年は寒い? | トップページ | 誤送信! »

ヒヤヒヤ(^_^;)

ヒヤヒヤ(^_^;)
毎日子供達が学校から帰ってくると「今日はお休みの人いた?」と聞いてしまいます(^^;)お兄ちゃんのクラスも次男坊のクラスも欠席はいなくて今のところ心配ないかなぁ(^-^)日曜日が発表会!なんとか全学年できますように(^∧^)子供達は学級閉鎖になると外出禁止になるのでつまんないから絶対イヤ!と言ってます(笑)まぁ元気ならそう思うかな?(^o^)

|

« 今年は寒い? | トップページ | 誤送信! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホント・・・毎日、ヒヤヒヤだよね。

今日、ちょこっと学校に用事があったので、
その時に、Y先生に聞いてみたら、
欠席者が多いのは、6年生だけなんだって・・・
先生も、日曜日に、みんなが来られるか、
ヒヤヒヤなんだそうです。
「日曜日!!日曜日だけ、頑張れ!!!」と、
言ってました(笑)

投稿: 代表 | 2007年11月28日 (水) 22時57分

>>代表へ
6年生だけなんだ!連休中に人混みでもらってきたんだろうか、、(^^;)

とりあえず「日曜日だけ」ね(笑)先生の必死さが伝わるよ( ´艸`)

投稿: らべんだー | 2007年11月28日 (水) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年は寒い? | トップページ | 誤送信! »