« 道の駅巡り(^-^) | トップページ | 夕方にやっと青空♪ »

一日中晴れて〜( つд`)

一日中晴れて〜(<br />
 つд`)
今日も雨が降ったり、晴れてきたり、また夕方には雨が降ったり、、洗濯物も出したり入れたり大変ですね〜(>_<)でも今日は暖かく感じた一日だったよ♪
月曜日は生協が来るのでお昼寝しそびれて、DSで遊んでた(≧∀≦)
明日は排水管の清掃がこれまた14時過ぎと中途半端に来るのでまた寝られないかな。。ってか明日は子供達も下校が13時位だった(;-_-)=3ハァ

|

« 道の駅巡り(^-^) | トップページ | 夕方にやっと青空♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日の午後、間違い電話がありました。

「○○さんのお宅ですか」
「いいえ・・・代表です」
「爆笑」
電話の向こうで、爆笑していた主は、
担任でした(笑)
たぶん、学級名簿順でうちの次のお宅に、
掛けたかったようです。
いつもは名のらないのですが、
声で先生だとわかったので、
名のってみました。

>洗濯物も出したり入れたり大変ですね
北海道人は、夏しか外に洗濯物を干しません。
我が家も、既に、物干し竿は、片付けてしまいました。

投稿: 代表 | 2007年10月22日 (月) 23時07分

>>代表へ
先生やっちゃったねぇ〜(≧∀≦)声でわかる代表もスゴイけど(^^;)

えー!もう片付けちゃったの?風があるし外に干した方が早く乾かない?雪が降ってきたらさすがに諦めて中に干すけどね(^O^)/

投稿: らべんだー | 2007年10月22日 (月) 23時57分

加湿器の代わりに、部屋干しです。
とにかく、部屋の中が乾燥しないように、
部屋干しですよ・・・風邪予防に。
外に干して、乾く?
しばれないかい?

先生の声・・・わかんない?
ちょくちょく掛かってくるから、わかったのかな・・・(笑)

投稿: 代表 | 2007年10月23日 (火) 00時09分

>>代表へ
おはようございます!代表も遅くまで起きてるんだね〜(^-^)私は昨日コメントしてからすぐ寝たよ♪まさかまた来てるとは(笑)

確かに部屋乾燥する〜!まだ外でも日光が強いから乾くよ(^-^)/

先生から電話?年に一度あるかないかだから、たぶん分からないかな(^^;)でも学校名を言うはずだからそこで分かるかな(笑)

投稿: らべんだー | 2007年10月23日 (火) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/16842585

この記事へのトラックバック一覧です: 一日中晴れて〜( つд`):

« 道の駅巡り(^-^) | トップページ | 夕方にやっと青空♪ »